Bitmart(ビットマート)の口コミ・評判|特徴・注意点も紹介

Bitmartって、評判ってどうなのかな?

Bitmartが気になるんだけど、実際に使っている人はどう思ってるの?

Bitmartの利用を検討している方や最近になって耳にした方の中には、上記のようにBitmartの評判について気になる人も多くいることでしょう。

Bitmartは、既に900万人ものトレーダーが利用している注目の仮想通貨取引所です

この記事では、Bitmartの特徴や口コミ・評判などを幅広く紹介します。

Bitmartの口コミ・評判が気になっている人は、ぜひともチェックしてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • Bitmartは、2018年に設立されて既に900万人が利用している海外仮想通貨取引所
  • なんと1,500以上の通貨を取引できる(2024年4月時点)
  • 日本語対応しており、日本語トレーダーにも利用しやすい
  • 取引手数料が世界でも最安レベルの水準
  • 独自トークンである「BMX」を保有できる
  • 配当を毎日受け取れる可能性がある
  • アメリカのMSBに登録されているなど、信頼性も高い
  • スマホアプリを提供しており外出先でもトレードできる
  • Bitmartについて気になる方は、まずは登録してみるのも1つの手
Bitmart

取引手数料40%還元キャンペーン中!!


CoinBack(コインバック)とは?

コインバック キャッシュバック

仮想通貨取引所に払う取引手数料を永久キャッシュバックシステムのこと

実はCoinBackを使わないと、、、

1BTC取引だけでも「1600円~3200円の手数料を損しています!」

登録方法は簡単3STEP

CoinBack(コインバック)の登録方法はこちら

  1. この記事から取引所登録
  2. CoinBackに登録
  3. CoinBackに取引所を紐付け

※2つ目以降の取引所アカウントでも作成可能です(Bitgetの場合アカウント削除後に再作成で紐付け可能)


Bitmartとは

Bitmart
Bitmart
最大レバレッジ100倍
上場通貨数1,500通貨以上
取引手数料<現物>
Maker:0.01~0.09%(BMX25%割引後)0.008~0.068%
Taker:0.035~0.1%(BMX25%割引後)0.026~0.075%
<先物>
Maker:0.02%
Taker:0.06%
ユーザー評価3.7点
★★★★★
4.0点
★★★★★
アプリ
取引方法現物取引・信用取引・デリバティブ取引
最大出金額本人確認書類の提出後、1日100BTCまで出金可能

Bitmartは、GBM Global Holding Company Limited.が運営している取引所です。

会社名GBM Global Holding Company Limited.
会社名(日本語)GBMグローバルホールディング株式会社
所在地(英語)cayman islands
所在地(日本語)ケイマン諸島
設立時期2018年
代表者名Sheldon Xia
URLhttps://www.Bitmart.com/ja-JP

既に900万人以上の利用実績がある取引所であり、日本語にも対応していることから日本語のトレーダーにも支持されています。

取引通貨の種類が多い、独自トークンを扱っているなど、注目すべきポイントが多数ある海外仮想通貨取引所だと言えるでしょう。

Bitmartの特徴

Bitmartの特徴

Bitmartの特徴としては、以下が挙げられます。

  1. 取引通貨数が多い
  2. 日本語対応が充実している
  3. 取引手数料が世界でも最安レベル
  4. 配当を無期限で毎日受け取れる
  5. 独自トークン「BMX」を保有できる

ここでは、上記の特徴それぞれについて解説します。

取引通貨数が多い

Bitmartの特徴としてはまず、取引通過数が非常に多いことが挙げられます

2024年4月時点でなんと1,500通貨以上の取引が可能であり、一般的な海外仮想通貨取引所が数百通貨程度であることを考慮すると、非常に多いと考えられるでしょう。

国内取引所と比較すると、70~80倍程度もの種類の仮想通貨を扱っていることになります。

他の取引所では取り扱っていないようなマイナーな仮想通貨を取引したいのであれば、Bitmartの利用を検討してみても良いでしょう。

日本語対応が充実している

Bitmartは、日本語にも対応している海外仮想通貨取引所です。

実際にホームページを見てみても比較的自然な日本語で書かれており、初めて利用する場合にも違和感はほとんどないと言えます。

海外仮想通貨取引所には日本語に対応していないところも多々あり、気になっても利用しにくいことが少なくありません。

しかしBitmartであれば日本語でも使いやすく、気軽に利用しやすいでしょう。

取引手数料が世界でも最安レベル

Bitmartの特徴としては、取引手数料が世界で最安レベルの水準であることも挙げられます。

Bitmartでは、独自トークンの「BMX」で取引手数料を支払うと、手数料が25%割引されるためです。

売買を多く行う人ほどBitmartの利用はお得になっていくと考えられるでしょう。

配当を無期限で毎日受け取れる

Bitmartでは、「MissionX」と呼ばれるシステムによって配当を無期限で毎日受け取れます

MissionXとは、一般のユーザーが任意のプロジェクトにBMXを投資し、投資金額が100万BMXに達した時点でBitmartにプロジェクトを上場させられるシステムです。

上場したプロジェクトに投資したユーザーは、投資金額に対応した額の配当をプロジェクトの取引手数料として受け取れます。

上場できなかった場合は投資したBMXが還ってくるので、投資するリスクはないと言えるでしょう。

リスクがない一方で上場した場合は毎日配当を受けられるシステムであることから、非常にお得だと言えます。

独自トークン「BMX」を保有できる

Bitmartでは、独自トークンである「BMX」を保有できます

BMXは注文すれば入手でき、保有している量に応じてユーザーのレベルが高くなっていきます。

取引手数料にBMXを使用することで割引を受けられることから、上手に利用することでお得に投資を行えるでしょう。

CoinBack×Bitmartコラボキャンペーン概要

CoinBack経由でBitmart口座を開設される方先着50名様に4つのキャンペーンを実施します!

  • 口座を開設(KYC2完了)すると、20万BONKをプレゼント!
  • 初回入金を200USDT以上すると、20USDTのボーナスがもらえる
  • キャンペーン期間中に登録したユーザー全員で1000USDTを山分けでプレゼント!
  • 取引手数料の40%をキャッシュバック!

取引手数料40%還元キャンペーン中!!

キャンペーン期間

2024年5月24日~6月22日

口座を開設(KYC2完了)すると、20万BONKをプレゼント!

Bitmartの口座開設を完了させ、KYC2レベルまでを完了させたユーザー様先着50名様に有望ミームコインであるBONKコインを20万枚プレゼントいたします。

初回入金を200USDT以上すると、20USDTのボーナスがもらえる

初回入金を200USDT以上すると、先着50名様に20USDTのボーナスがもらえるキャンペーンを実施いたします。

皆さんぜひご参加をお願いいたします!

キャンペーン期間中に登録したユーザー全員で1000USDTを山分け

対象のUSDTは各ユーザーのCoinBackアカウントにキャンペーン終了後に付与されます。

Bitmartを用いてのトレードで取引手数料の40%をキャッシュバック!

CoinBackは、取引所公認で取引手数料のうち30%~50%をキャッシュバックするサービスです。

キャッシュバックを利用するかしないかでは、気付いたら1000万円以上の機会損失になっている事も・・・

Bitmartでのお取引を検討中の方は、是非このキャンペーンを機に、40%の手数料キャッシュバックが受けられるCoinbackから口座開設をしてみてください。

お取引開始&特典GETで素敵なトレードライフを迎えましょう!

取引手数料40%還元キャンペーン中!!

Bitmartの悪い評判・口コミ

Bitmartの悪い評判・口コミ

Bitmartに対する悪い口コミとしては、以下が挙げられます。

  1. 日本の金融庁の許可は得ていない

ここでは、上記の口コミについてそれぞれ紹介します。

日本の金融庁の許可は得ていない

Bitmartに対する悪い口コミとしては、「日本の金融庁の許可を得ていない」との趣旨のものが挙げられます。

ただし、これはBitmartに限った話ではなく、他の海外通貨取引所についても日本の法律の規制によって許可を得てはいません

Bitmartはアメリカでは信頼度が高い取引所として認可を受けていることもあり、他の海外仮想通貨取引所と比較して信用できないということはないでしょう

ただし、上記の口コミの通りある程度の事態には注意しておくことは大切です。

Bitmartの良い評判・口コミ

Bitmartの良い評判・口コミ

Bitmartとしては、以下が挙げられます。

  1. 手数料が安い
  2. 安全性が高い
  3. 日本語で対応してもらえる

ここでは、上記の口コミについてそれぞれ紹介します。

手数料が安い

Bitmartに対する良い口コミとしてはまず、手数料の安さに関するものが非常に多くありました

Bitmartは通常の取引手数料も安い水準であり、さらに独自トークンである「BMX」で支払う設定をすると25%の割引を受けられます

取引を重ねるほどに取引手数料の差は大きくなっていくため、本格的に仮想通貨取引を行いたいのであればBitmartの利用はお得感が高いと考えられるでしょう。

安全性が高い

セキュリティの信頼度に対する口コミも、Bitmartに関しては多く見受けられます。

Bitmartはアメリカの金融当局であるMSB(Money Services Business)に登録されている取引所です。

MSBの定める基準をBitmartが満たしていると判断でき、一定以上の安全性はあると判断できるでしょう。

日本語で対応してもらえる

Bitmartに対する良い口コミとしては、日本語対応している点に関するものも多く見受けられます。

日本語対応している取引所であれば、仮想通貨取引にまだあまり慣れていない人でも利用しやすいと考えられるでしょう。

Bitmartを使う際の注意点

Bitmartを使う際の注意点

Bitmartを使う際には、以下の点に注意が必要です。

  1. 取引量がまだ多くはない
  2. 日本での許可を受けているわけではない

ここでは、上記の注意点それぞれについて解説します。

取引量がまだ多くはない

Bitmartを利用する際の注意点としてはまず、取引量がまだ多いワケではないことが挙げられます

Bitmartは既に900万を超えるユーザーが利用していますが、それでも大手の海外仮想通貨取引所と比較すると知名度は高くなく、取引量も少ないと言えるでしょう。

MSBに登録されていることから今後のユーザー数増加には期待が持てますが、現状では取引量が多くないことは念頭に置いておくべきです。

日本での許可を受けているわけではない

Bitmartは、日本の金融庁での許可を受けているわけではありません。

ただし日本の金融庁の認可がないことは他の海外仮想通貨取引所全般に言えることであり、Bitmartだけが持つ問題点というワケではないことは理解しておくべきでしょう。

少なくともアメリカではMSBの登録を受けており、信頼が持てる取引所としての評価を受けている取引所です。

一定の事態は想定しておくべきですが、他の海外仮想通貨取引所と比較しても十分に魅力的ではあると考えられます。

Bitmartに関するQ&A

Bitmartに関するQ&A

Bitmartに関しては、以下の質問をよくいただきます。

  1. Bitmartで取引をしていて、借金をする可能性はありますか?
  2. Bitmartでは、どれくらいのレバレッジ取引に対応していますか?
  3. Bitmartって、安全性はどうなんですか?
  4. Bitmartには、スマホアプリはありますか?
  5. Bitmartにはどうやって登録するの?

ここでは、上記の質問それぞれに対する回答を紹介します。

Bitmartで取引をしていて、借金をする可能性はありますか?

Bitmartでは、ゼロカットシステムを導入しています。

ゼロカットシステムとは、トレーダーが取引で損失を出した場合に、証拠金がゼロになった時点で強制的に決済が行われるシステムのことです。

証拠金がマイナスになることがないため、Bitmartで取引をしていて借金を負うことは原則無いと考えられます

ただし、Bitmartに入金するために借金をした場合は、取引で全額を失って借金の返済ができなくなるリスクはあると言えるでしょう。

Bitmartで取引をする場合は、生活費や貯金などを引いた余剰資金で取引を行うと安心でしょう。

Bitmartでは、どれくらいのレバレッジ取引に対応していますか?

Bitmartでは、最大で100倍のレバレッジ取引に対応しています

これは海外仮想通貨取引所としては標準的な数値であり、十分にレバレッジを効かせた取引をできると考えられるでしょう。

少ない資金から利益を狙いたい場合でも、Bitmartは十分に選択肢の1つに入ります。

Bitmartって、安全性はどうなんですか?

Bitmartは、アメリカの金融当局であるMSBに登録されています。

つまりこれは、アメリカでは充分に信頼できる取引所だと判断されている証です。

少なくとも、他の海外仮想通貨取引所と比較して信頼性で劣っているとは考えにくいでしょう。

Bitmartには、スマホアプリはありますか?

Bitmartでは、スマホアプリを提供しています

iOSとAndroidの両方に対応しており、実際に利用してみてもパソコン版と比較してそん色はありません。

スマホアプリを活用することでいつでもどこでも気軽に取引を行えることから、急激な市場の変化にも対応できるでしょう。

Bitmartにはどうやって登録するの?

Bitmartでアカウント登録する流れは、おおむね以下の通りです。

  1. Bitmartの公式サイトを開く
  2. メールアドレスとパスワードを入力する
  3. ユーザー規約の同意欄にチェックを入れ、「次へ」を選択する
  4. パズルをドラッグして枠に重ねる作業を、何度か行う
  5. 入力したメールアドレス宛にメールが送られてくる
  6. メール本文に記載されている6桁の数字を入力して「提出」を選択する

一般的なサービスの登録方法と同様で比較的すぐに登録できるので、Bitmartが気になる方はまず登録してみても良いでしょう。

【まとめ】Bitmartの口コミ・評判を紹介

【まとめ】Bitmartの口コミ・評判を紹介

Bitmartは、2018年に設立されて既に900万人ものトレーダーが利用している海外仮想通貨取引所です。

日本語対応しており、スマホアプリにも対応していることから幅広い人にとって利用しやすい取引所だと言えます。

取引手数料が安く毎日配当を受け取れる可能性があるなど、上手に利用することでお得に取り引きを行えるでしょう

今回紹介した口コミもご参考にしていただき、少しでも興味がある方は気軽にBitmartでの取引を始めてみてください。

取引手数料40%還元キャンペーン中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です