Bitget(ビットゲット)のコピートレード|コピトレの設定方法や評判を調査

コピートレードならBitgetが優秀ってホント?

Bitgetでのコピートレードにはどんな利点が?

Bitgetでのコピートレードに興味を持っている方であれば、上記のような疑問を持っているのではないでしょうか。

人気の海外仮想通貨取引所の記事でも解説していますが、Bitgetは特にコピートレードで世界トップレベルの取引所です。

口コミや評価でも稼げたという趣旨のものをたびたび目にすることから、気になっている方も多くいるのではないでしょうか。

この記事では、Bitgetにおけるコピートレードのメリットやデメリット、注意点、口コミなどを紹介します。

Bitgetでのコピートレードに興味がある方やコピートレードを始めたいと思っている方は、ぜひとも参考にしてください!

この記事をまとめると…
  • Bitgetは、コピートレードに関してトップクラスに優秀な取引所
  • Bitgetにはプロトレーダーが多く登録しており、アルトコインでの取引も可能
  • コピー対象を決めれば自動的に取引をすることから、チャートに貼りつく必要なし
  • 上昇タイミングだけでなく下降状況でも利益を狙える
  • ただし、優秀なトレーダーは満員になっていることも多い
  • 稼げないと感じたら、取引の停止やトレーダーの見直しも検討
  • コピートレードに興味があるならBitgetを試してみよう
Bitget×CoinBackキャッシュバック開始

取引手数料40%還元キャンペーン中!!


CoinBack(コインバック)とは?

コインバック キャッシュバック

仮想通貨取引所に払う取引手数料を永久キャッシュバックシステムのこと

実はCoinBackを使わないと、、、

1BTC取引だけでも「1600円~3200円の手数料を損しています!」

登録方法は簡単3STEP

CoinBack(コインバック)の登録方法はこちら

  1. この記事から取引所登録
  2. CoinBackに登録
  3. CoinBackに取引所を紐付け

※2つ目以降の取引所アカウントでも作成可能です(Bitgetの場合アカウント削除後に再作成で紐付け可能)


Bitgetはコピートレードが優秀って本当?

Bitgetはコピートレードが優秀って本当?

Bitgetに関しては、コピートレードが優秀であるとの声がたびたびあります。

そして実際にBitgetはコピートレードにおいて優秀な要素が多数あり、ポイントを理解して利用することで利益を出すことは十分に可能です。

本記事で紹介しているBitgetのコピートレードが優秀な理由や利用するメリットなどを紹介しているので、一緒にチェックしていきましょう。

CoinBack
CoinBack

ポイントを理解して利用することで、より効果的なトレードにつながる!

取引手数料40%還元キャンペーン中!!

Bitgetのコピートレードが優秀な理由

Bitgetのコピートレードが優秀な理由

Bitgetのコピートレードが優秀な理由としては、以下が挙げられます

  1. トレーダーの実績をチェックできる
  2. アルトコインがコピートレードできる
  3. 上昇と下降の両方で利益を出せる
  4. 放置していても稼げる
  5. トレーダーの数が多い

Bitgetでコピートレードをしているユーザーは多く、累計登録者は1万人以上です。

上記以外にも優秀な理由は多数あり、コピートレードをするならチェックする価値は十分にあるでしょう。

Bitgetでコピートレードをするメリット

Bitgetでコピートレードをするメリットとしては、以下が挙げられます。

  1. チャートに張り付く必要がない
  2. 上昇と下降の両方で利益を出せる
  3. アルトコインでトレードできる

ここでは、状kのメリットそれぞれについて解説します。

チャートに張り付く必要がない

Bitgetでコピートレードをするメリットとしてはまず、チャートに張り付く必要がないところが挙げられます

コピートレードではトレーダーを決めてフォローするだけで、対象トレーダーの注文・決済に合わせて自分のところでも注文・決済を自動的に行うことが可能です。

自分が相場に張り付く必要がないことから、仕事や家事で忙しい方でも取引のチャンスを逃す心配がありません。

上昇と下降の両方で利益を出せる

Bitgetでコピートレードをするメリットとしては、相場の上昇だけでなく下降の両方で利益を出せることもあげられます。

仮想通貨市場は不安定であり、下降が続くことも多々あるものです。

特に現物取引しか行っていないと、下降相場で利益を出すことはなかなかできないものでしょう。

コピートレードであれば、相場が上昇しているときだけでなく下降しているときでも利益を出せます。

アルトコインでトレードできる

アルトコインの銘柄をコピートレードできることも、Bitgetの大きな特徴です。

Bitgetではコピートレードできる銘柄が多数あり、他の取引所と比較してもトップクラスだと言えます。

アルトコインでの取引ができる取引所は非常に貴重であり、Bitgetを選択する大きな理由になるでしょう。

その他にもさまざまな仮想通貨でコピートレードを行いたいのであれば、Bitgetの利用が適していると考えられます。

Bitgetでコピートレードをするデメリット

Bitgetでコピートレードをするうえでは、一定のデメリットも存在します。

具体的なデメリットは、以下の通りです。

  1. 自分のスキルは伸びない
  2. 急な価格変動で資金が足りなくなる恐れも
  3. 優秀なトレーダの場合満員になりやすい

ここでは、上記のでメリットそれぞれについて解説します。

自分のスキルは伸びない

Bitgetでコピートレードをするデメリットとしてはまず、自分の成長につながりにくいことが挙げられます

Bitgetのコピートレードは完全自動で進められることから、特定のトレーダーに依存して取引することになって自分のスキルを伸ばせないのです。

Bitgetのコピートレードで利益を出したとしても、自分の投資スキルが高まったとは言いにくいと言えます。

もし投資経験を増やしたいと考えているのであれば、コピートレードの選択には慎重になるべきでしょう。

急な価格変動で資金が足りなくなる恐れも

急な価格変動で資金が足りなくなるリスクがあることも、Bitgetでコピートレードをするデメリットの1つです。

コピーする対象であるプロのトレーダーは、基本的にレバレッジを高く設定して取引をしています。

プロのトレーダーは投資資金が多く、急激な価格変動が発生しても耐えきれることが一般的なのです。

しかしトレードを始めたばかりの初心者であれば、資金はあまり十分にないことが通常でしょう。

価格変動によって大きな損失が出てしまうと、強制ロスカットが機能して取引が中断されてしまいます。

つまり、資金が少ない状態でコピートレードをしていると思うような取引ができない可能性があるのです。

優秀なトレーダの場合満員になりやすい

コピートレードは便利な取引方法ですが、優秀なトレーダーほど満員になりやすいことは理解しておかなくてはいけません

トレーダーのフォロワー数には上限を設定してあり、定員に達してるとフォローができないのです。

ランキングで上位に入るようなトレーダーであれば、満員になっていることは多いと考えられます

空室通知システムを活用して、空席のタイミングをいかに逃さないようにするのかが大切でしょう。

また、トレーダー自体は多く登録しているので、空きがある人を探すのも無難な選択だと言えます。

Bitgetのコピートレードで実際に稼げた人達の声

Bitgetのコピートレードに対しては、以下の口コミが多く見られました。

  1. 放置しているだけで稼げた
  2. 短期間で稼げた
  3. コピーしてる人が優秀

ここでは、上記それぞれを紹介します。

放置しているだけで稼げた

Bitgetのコピートレードに対する口コミとしてはまず、「放置していても稼げた」と言った趣旨のものが目立ちます

Bitgetのコピートレードではトレード対象を決めてせっていするだけで完全自動で取引を行ってくれることから、チャートに張り付く必要がありません。

コピートレードは優秀なトレーダーの取引をマネしてトレードする手法であり、自動売買とは異なり損切りや売買の判断もお任せできてしまいます。

仕事や家事で忙しい人や初心者にも、コピートレードであれば利益を出すチャンスがあると言えるでしょう。

短期間で稼げた

短期間で稼げたとの口コミも、Bitgetのコピートレードに関してはたびたび見られます

たとえ小さな利益だったとしても、Bitgetのコピートレードであればチャートを見つめ続ける必要もありません。

大きな労力をかけずに短期間で利益を出せるのであれば、非常に魅力的だと言えるでしょう。

コピーしてる人が優秀

「コピーしているトレーダーが優秀」との口コミも、Bitgetのコピートレードに関しては多く見られます。

Bitgetには非常に多くのトレーダーが登録しており、優秀なプロトレーダーも利用している取引所です。

上手なトレーダーをコピーすることで、初心者でも短期間で利益を出していける点が、コピートレードの魅力だと言えるでしょう。

Bitgetでコピートレードをする際の注意点

Bitgetでコピートレードをするにあたっては、以下の点に注意が必要です。

  1. 指標だけをうのみにしてトレーダーを選ばない
  2. 慣れるまではコピーする人を絞る
  3. 稼げない場合はそのままにしない

ここでは、上記それぞれについて解説します。

指標だけをうのみにしてトレーダーを選ばない

Bitgetでコピートレードをするにあたっては、指標だけをうのみにしてトレーダーを選ばないことが大切です。

トレーダーを調べる際の指標としては、「ROI(投資利益率)」やフォロワー損益額、トレード履歴などが挙げられます。

もちろんこうした指標をチェックすることは大切ですが、一定の操作ができてしまうことも実情なのです。

具体的には、決済して損益が確定した取引のみが指標に反映されることから、ポジションを維持したままにしておけば指標にカウントされません。

含み損を抱えた状態のポジションをあえて長期間維持させるトレーダーもいることから、取引履歴をしっかりとチェックして検討することが大切でしょう。

慣れるまではコピーする人を絞る

コピートレードでは、慣れるまではコピー対象を絞ることが大切です。

トレーダーにはそれぞれ異なるスタイルがあり、複数のトレーダーをコピーしていると資金管理が難しくなります。

上手く管理できないままトレードを続ければそれだけリスクも高まってしまうことから、まずはコピー対象を1人に限定し、徐々に増やしていくスタンスが重要でしょう。

稼げない場合はそのままにしない

Bitgetでコピートレードを続けるにあたっては、稼げない期間が一定続くようであればそのままにしないことも大切です。

コピー対象は全員が上手く取引を進められるわけではなく、損失が出ることももちろんあります。

あまりうまくないトレーダーをコピーしたままでは、損失が拡大する一方でしょう。

稼げないと判断したら、コピートレードを一旦停止させたりコピーする対象を変えたりすることが重要です。

チャートに張り付く必要はありませんが、逐次状況を把握して方針を立てていくことは大切だと言えます。

Bitgetのコピートレードに関するQ&A

Bitgetのコピートレードについては、以下の質問をよく受けます。

  1. Bitgetでコピートレードしていて詐欺に遭わない?
  2. コピートレードの収益には税金がかかるの?

ここでは、上記の質問に対する回答をそれぞれ紹介します。

Bitgetでコピートレードしていて詐欺に遭わない?

Bitgetでのコピートレードに対しては、詐欺に関して心配している人も多くいることでしょう。

しかしコピートレード自体は、世界的に一定の信用を得ている取引方法です。

またBitgetについても、欧州競合サッカークラブチームと契約したり3か国から金融ライセンスを受けていたりと、一定の信用がある取引所だと考えられます。

「100%安全だ」とまでは言い切れないかもしれませんが、詐欺に遭う可能性は低いと考えられるでしょう

コピートレードの収益には税金がかかるの?

Bitgetでコピートレードをしていて発生した利益には、税金がかかります。

具体的には、取引所から仮想通貨を引き出した銀行に移した時点で課税対象になることから、注意が必要です。

仮想通貨の取引によって得た利益は雑所得であり、副業の場合は20万円以上の利益になった場合に確定申告時に申告しなくてはいけません。

取引所における取引履歴を入手・確認し、確定申告に備えましょう。

少しでも不安であれば、専門家に相談することも大切です。

【まとめ】Bitgetはコピートレードが優秀って本当?

Bitgetは、コピートレードに関して非常に優秀な取引所だと考えられます。

コピートレードを行える取引所は複数存在していますが、プロトレーダーの登録数が多いことやアルトコインでの取引ができることなど、Bitgetでの取引にはたくさんのメリットがあると言えるでしょう。

実際に口コミを見ていても、Bitgetのコピートレードで稼げた人は多数いると推測できます。

もちろんデメリットや注意点もあることは理解しておくべきですが、コピートレードに関して興味があるなら気軽にBitgetを試してみると良いでしょう。

取引手数料40%還元キャンペーン中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です