【公式】BINANCE(バイナンス)の自己アフィリエイト方法

Binance自己アフィリエイト
自己アフィリエイトって稼げるの??
Binanceに禁止されているけどバレない?

なんて疑問を持っていないでしょうか?!

事実、Binanceは自己アフィリエイトが禁止されています。

しかし、Binanceから公式から許可された自己アフィリエイト方法があるって知っていますか?

しかも、自己アフィリエイトはめちゃくちゃ稼げます!

本記事では、アフィリエイトのやり方に加えて、ユーザー自身が安全に利益を得られる方法を紹介します。

(Binanceがどのような取引所か知りたい方は「バイナンスの評判」の記事も合わせてご覧いただけたらと思います)

この記事でわかること
  • Binanceで自己アフィリエイトは禁止されている
  • 仮想通貨のアフィリエイトは高単価
  • Binanceのアフィリエイトリンクの発行はすぐにできる
  • CoinBackはBinance公認で、取引手数料の30%をキャッシュバックしている

binance logo 口座登録2

手数料の30%をキャッシュバック中

 

CoinBack(コインバック)とは?

コインバック キャッシュバック

仮想通貨取引所に払う取引手数料を永久キャッシュバックシステムのこと

実はCoinBackを使わないと、、、

1BTC取引だけでも「1600円~3200円の手数料を損しています!」

登録方法は簡単3STEP

CoinBack(コインバック)の登録方法はこちら

  1. この記事から取引所登録
  2. CoinBackに登録
  3. CoinBackに取引所を紐付け

※2つ目以降の取引所アカウントでも作成可能です


BINANCE(バイナンス)で自己アフィリエイトは禁止されている

禁止

始めに自己アフィリエイトの意味を紹介します。

自己アフィリエイトとは
自分の紹介リンクからアカウントを作成して、そのアカウントの取引で発生するアフィリエイト報酬を自分に還元する事です。

Binanceではこの行為を禁止しています。

これに加えて以下の間柄の人も規約でアフィリエイトを受け取ることを禁止しております。

  1. あなたの家族
  2. あなたの従業員OR家族の従業員
  3. 共謀するか、支配下にあるか、指示もしくは助言を受ける者

厳しい様に聞こえますが、紹介者特典を何度も受ける事が出来てしまいます。

また本来、Binanceが大きなアフィリエイト報酬を提供しているのは新しいユーザーを紹介してもらう為です。

その意図とは大きく異なる自己アフィリエイトを行うと、最悪の場合、資産を没収され、アカウントが凍結される事があります。

せっかく自己アフィリエイトを受けていても、資産を没収されたら意味がありません。

またせっかく環境が整っている取引所であるBinanceを今後使えなくなるリスクは何よりも大きいです!

しかし!CoinBackを使えば安全にキャッシュバックを受け取ることができます。

\業界最大キャッシュバック率!/

海外仮想通貨のアフィリエイトの仕組みと特徴

アフィリエイトの仕組み

仮想通貨のアフィリエイトシステムは皆様がご存じの通り、上記の仕組みによって成り立っています。

また、仮想通貨のアフィリエイトは他の業種のアフィリエイトよりも収益率が高いです。

その理由をアフィリエイトの仕組みと仮想通貨ならではの特徴と共に説明します。

ライフタイムコミッション制度

仮想通貨のアフィリエイトは、ライフタイムコミッション制度を導入していることが多いです。

ライフタイムコミッション制度とは
ユーザーがサービスを継続的に利用し、サービス提供者にとっての幸せが続けば、継続的に報酬を受け取れる仕組み

アフィリエイトにおけるライフタイムコミッションとは「幸福の分配」の意味を持つため、Win-Winの関係を継続していくともとらえられます。

仮想通貨のアフィリエイトは高単価

Binanceアフィリエイト

為替FX・仮想通貨FXのアフィリエイトは、他の業界と比べてもトップレベルに高単価です。

こちらの画像を見てもBinanceのトップアフィリエイターは24時間で10BTCものコミッションが発生しています。

その上報酬は、ユーザーが取引する限り一生続きます。

紹介ユーザー数が増える程、アフィリエイト報酬は積み増されます。

莫大な報酬が積み上がり、継続収入になるのです。

BINANCE(バイナンス)のアフィリエイトの仕組み・内容

Binance(バイナンス)のアフィリエイトの仕組み・内容

Binanceのアフィリエイトの詳細を紹介します。

アフィリエイト報酬率について

Binanceのアフィリエイトは、自身のリンクからユーザーがクリックして取引したら発生します。

アフィリエイトの報酬率は20%~40%です。

これらはBNBの保有率で変化します。

BNB保有量500BNB未満500BNB以上
招待レート20%40%
シェアレート0・5・10%0・5・10・15・20%

BNBを持っていれば、アフィリエイトの報酬は増えるので、余裕のあるユーザーは保有しておきましょう。

期間限定:友達招待ミステリーボックスで最大0を獲得

友達招待ミステリーボックスで最大$500を獲得

2022.07.28~2022.08.12の間にBinanceは友達紹介キャンペーンを実施していました。

以下の手順で特典を手に入れることができます。

①自身のアフィリエイトリンクから、口座開設をしてもらう。

②50USD以上の入金をしてもらう

③500USD以上の取引をしてもらう

これらの条件を達成すれば、招待者と紹介者の双方が最大500USDのミステリーボックスを開けることができます。

BINANCE(バイナンス)のアフィリエイトのやり方

Binanceのアフィリエイトリンクは口座開設者全員に配布されています。

ここでは、アフィリエイトリンクの見方を丁寧に説明します。

パソコン(PC)でのやり方

STEP.1
招待を選択

招待を選択

ログインしたアカウントから「招待」を選択しましょう。

STEP.2
スタンダード招待を選択

スタンダード招待を選択

スタンダード招待を選択すると「招待ID」や「招待リンク」が出るので、用途によって使い分けていきましょう。

STEP.3
URLにも対応している

URLにも対応している

BinanceのアフィリエイトリンクはURLもあるため、気軽に招待することができます。

以上で、Binanceの招待リンクを探すことができます。

手数料の30%をキャッシュバック中

スマホ(アプリ)でのやり方

アフィリエイト(友達紹介)の画面を開く
Binanceのアフィリエイト画面

まず、アプリのトップページで左上の人間のアイコンを押します。

Binanceのアフィリエイト画面

このようなメニューページになるので「招待」を押します。

紹介プログラムの説明を読む
Binanceのアフィリエイト画面

「友達紹介プログラム」というページになります。

下の「次へ」を押します。

Binanceのアフィリエイト画面

このような説明画面になるので、下の「OK」ボタンを押します。

招待ID・リンク・QRコードを取得する

  

Binanceのアフィリエイト画面

友達紹介プログラム(アフィリエイト)の詳しい説明画面になります。

下の方にスクロールしてください。

招待ID・リンク・QRコードを取得する

このような紹介ID・紹介リンクが書かれています。

その下にある「友人を招待する」の黄色ボタンを押してください。

リンクや画像を友人・知人・フォロワーと共有する
Binanceのアフィリエイト画面

画像は、このようにダウンロードしたりそのまま共有したりできます。

Binanceのアフィリエイト画面

このようにLINE・メール・Airdropなどで友達に画像を送り、それで招待することが可能です。

手数料の30%をキャッシュバック中

CoinBackならBINANCE(バイナンス)の自己アフィリエイトが可能

\業界最大キャッシュバック率!/

CoinBack
CoinBack

CoinBackでは、Binanceの取引手数料の30%を還元しています!

CoinBackはユーザーの取引によって発生するアフィリエイト報酬をユーザーへ還元しています!

なお、CoinBackは、業界初の海外取引所から公認を得ているキャッシュバックサービスです。

違反行為ではないため、安心してキャッシュバックを受け取ることができます。

Binanceの取引手数料は以下の通りです。

取引所デリバティブMaker手数料率デリバティブTaker手数料率
BingX0.02%0.04%
Bybit0.01%0.06%
FTX0.02%0.07%
BINANCE0.02%0.07%
BITNEXT0%0.05%

Binanceはそこまで取引手数料は安くないのでなるべく安く抑えるのがいいでしょう!

CoinBackを利用すれば・・・

取引所デリバティブMaker手数料率デリバティブTaker手数料率
BingX0.012%0.024%
Bybit0.007%0.042%
FTX0.02%0.07%
BINANCE0.014%0.049%
BITNEXT0%0.05%

CoinBackを利用すれば、圧倒的に取引手数料を抑える事が出来ます

\業界最大キャッシュバック率!/

CoinBack
CoinBack

1BTCの取引をするのに、Taker取引で往復約4000円の取引手数料が発生します。

Binanceの取引手数料は莫大・・・

月に10BTCの取引をすれば、4万円、100BTCの取引をすれば、40万円をBinanceに支払う事になります。

これが一年続けば、月の取引手数料が10BTCでも48万円、100BTCなら480万円も支払う事になります。

CoinBackを利用すれば!!

月の取引手数料が10BTCなら年間で約20万円、100BTCなら年間で約200万円もお得になります♪♪

手数料負けを対策するのに持ってこいの「CoinBackの登録」は下記のボタンからどうぞ!

\業界最大キャッシュバック率!/

【まとめ】BINANCE(バイナンス)の自己アフィリエイト方法

本記事ではBinanceの自己アフィリエイトについて紹介しましたが、規約として禁止されていることが分かりました。

しかし、アフィリエイトの内容は充実しており自己アフィリエイトをしたいユーザーも多く存在しているかと思われます。

そんなユーザーに向けて強くお勧めしているのがCoinBackです。

CoinBackは取引所公認のキャッシュバックサイトであるため、口座の凍結などの心配は一切ありません。

Binanceであれば常時取引手数料の30%をキャッシュバックしているので、是非ご登録ください。

手数料の30%をキャッシュバック中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です